2019年07月01日

ショップ情報&今月の予定

今日はショップopenの日です


遅い梅雨入りしてから しっかり降っていますね(/o\)

今日は 今のところ降ってはいないですが、いつ降ってもおかしくない空模様ですね(^-^;

九州の方ではかなり降っているみたいで 心配ですね(´д`|||)

こんなにまとめて 降らなくても良いのにね。

まだしばらくは こんな感じが続きそうなので、気をつけましょうね(^^;)


今月の予定をお知らせします(^^)

今月は久しぶりに坂出駅前楽市楽座が有ります。

どうぞ遊びに来て下さいね❤



Posted by poco a poco at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ショップ情報&今月の予定
    コメント(0)